とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

流石に今日は寒い

今日は暑がりの自分でも寒いですね。今シーズン初、コートを着て出社しました。しかし、電車内の暑さは何とかなりませんかね。汗だくです。オフィスの気温、電車の気温、外気温。違いすぎて、体調が落ち着きません。
明日はお仕事です。本来ならマリカーで遊びまくるかガンダムUCを観るかしていたと思うのですが、我慢ですね。ああ、そういえば例のアレ、どうしようかな。昼休みに買いにいけない微妙な距離ですし、昼休みに買えるのだろうか…。ま、なるようになれです。まずは体調をなんとかしないといけません。唇が割れてしまったので、少し悪化しているみたいなので、明日のために養生します。

スポンサーリンク