とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

モンハン3G購入できず

今日は仕事で研修があり、その後会社の忘年会でした。元々予想していましたが、モンハン3Gは買えませんでした。
研修終了後、同僚たちと川崎ヨドバシまで行きましたが、レジに列が出来ていたため、忘年会に間に合わなくなるので断念しました。忘年会の一次会が終了し、体調もまだ良くないため二次会は欠席。で、また川崎ヨドバシまで行ったのですが、「完売御礼」でした。もしかしたら最初に行った時点で売り切れていたのかもしれません。次回入荷は12/15だそうで、予約を受け付けてました。
まぁ、縁が無かったということでしょうか。初日に買えないのならば、通販でも良いですが…勢いで買えなかった分、購入するかどうか、また振り出しに戻りました。周囲の状況次第ですかね。今のところマリカーもありますし、他にも色々とありますから、慌てて買う必要はありません。流れに任せたいと思います。

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

スポンサーリンク