とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

今日もいつもの週末頭痛

日曜日は本当にダメだなぁ…。今日もいつも通り、週末頭痛です。朝一でちょっと用事があったので、これの対応をし、薬を飲むために11時頃に食事して薬を飲んで寝ちゃいました。そして起きたら夕方…。起きたら結構楽になっていましたが、時間がもったいないです(泣)。洗濯、昨日のうちにやっておいて良かったです。
起きてからマリオカート7で暫く遊んでいましたが、いやもうひどい。ミラー最終面のSFCレインボーロード、ゴール直前で赤→青→カミナリ→跳ね飛ばされて、あっという間にびりっけつ。いやあ、久しぶりに頭に来ました(笑)。
今日は本当はご飯を炊くつもりだったのですが、消費計画的にちょっとダメになっちゃいました。晩ごはんはソバにします。ご飯のおかずにするつもりだった納豆をおかずに(笑)。たまに無性に食べたくなります、納豆。これ食べて、早めに寝ます。

スポンサーリンク