とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

また買い忘れた…

今頃気づきました。ベイビーステップの19巻、発売していたのですね。ほぼ一ヶ月前。アレー?なんで見落としていたんだろう…。最近、別の用事(といっても大したことではない)で時間を取られることが多くて、週刊雑誌も買いはすれども積んでる状態になってます。週刊雑誌を積むってどんな状況だ…。そのため、新刊情報に特に疎くなっています。
明日の帰りにでも買おうと思いますが、品川駅構内の本屋って、微妙に品揃えが悪いんですよね。ベイビーステップは確か三年以上週刊少年マガジンで連載されている漫画ですから、もうちょっと扱いが良くても良い気がしますが、まぁ、売り上げはボチボチって感じですから、どの本屋でもあまり扱いは良くありません。初期に比べたら、かなり良くなりましたけど。しかし、品揃えの良くない本だと、発売日過ぎていると危ないかもしれません。明日購入できなかったら、木曜日は川崎から帰宅するはずなので、木曜日に買います。
って、難波江すげー。単独キャラで表紙になってる…。

ベイビーステップ(19) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(19) (講談社コミックス)

スポンサーリンク