とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

すれちがいMii広場 すれちがい777回突破

本日、すれちがいMii広場でのすれちがい回数が、777回を突破しました。本体更新によるお知らせが無かった気づかなかったかも(笑)。500人突破から約三週間で、200回くらいすれちがっていることになります。すごいなぁ…。3DS持っている人は、3DS人口が増えていることを実感できると思います。先週の週販が51万台らしいですからね。
学校は冬休みに入り、そろそろ仕事納めで会社もお休みになっているところが多くなってきたらしく、今日は朝夕合わせて9人のすれちがいでした。その代わり、新しい地域の人と二人もすれちがえました。初詣とか行けば、色々な地域の人とすれちがえそうですね。面倒なので行きませんけど(笑)。明日、新しいゲームが届く予定ですし、年末は帰省しますので、すれちがいが楽しみです。

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー

スポンサーリンク