とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

やっとクエスト開始

正月二日になって、やっとモンハンをプレイです。ようやくギルドのクエストができるようになりました。そして、すれちがい通信の設定もやっとです。ギルドカード、今までかなりすれちがっていたと思うのですが、まぁ、仕方ありません。
水中戦も初めて体験しました。操作に苦労しなかったのは、スライドパッドのお陰でしょうか。立体視のお陰で距離感掴みやすいのは良いですね。
まだ、正直波に乗れていない感じがします。今のところは難易度低いのでスラスラ進みますが、先が怖いです。あ、武器はガンランスってのを使っています。
もっとやり込んでみたいのですが、時間がなぁ…。あと、頭痛も出てきてるのが障害です。暫く駆け出しハンターから抜け出せそうに無いですね。

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

スポンサーリンク