とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ドスジャギィ撃破

ドスジャギィというボスっぽい敵を倒しました。なんでボスっぽいと思ったかと言うと、記録が残るので。二回やられました…。今までと同じ感覚で行ったら、HP削られまくりました(笑)。回復薬持って行けば良かったです。
こいつ相手に、初めて竜撃砲ってのを使いました。まだ全然ガンランスを使いこなせていません。これからクエストで何度でも戦えると思うので、この敵相手に練習したいと思います。
武器だけでなく、村下位クエストの星1は一通りクリアしたわけですが、まだ全体的に把握できていません。しかし、このゲームの楽しさがわかってきた気がします。多分、慣れてやり込みするほど楽しいかと。後は、時間との戦いですね。

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

スポンサーリンク