とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ちょっとお疲れモード

今週は残業がちょっと多めで、少し疲れました。体調が良くないのも原因ですけど、元々3月くらいまで忙しいのは予定されていましたから、多少の覚悟がある分、マシかもしれません。
しかし、来週以降はもっと忙しくなる予定です。ちょいと自分の甘さもあって、反省です。いや、自分の見通しは合っていても、それを他人に強く言えないのが悪いのかも。技術的アドバイスはバシバシ言えますが、「このままだと終わらないよ」と言い辛いんですよねぇ。今までも同じパターンで何度かしくじっています。まぁ、言い辛い理由もあったりするのですが。この辺り、次回に生かせるように、教訓にしたいと思います。

スポンサーリンク