とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

村下位星3クエストクリア

村下位星3クエストをすべてクリアしました。やっぱりクルペッコの捕獲が鬼門になりました。今回は足を引き摺ってエリアチェンジしたので、走ってそのエリアに移動し、先にシビレ罠を張りました。このパターンなら分かりやすいので、自分でも楽々捕獲できます。
チャナガブルが緊急クエストでしたが、水中だと敵が弱っているかどうかがわかりません。おそらくそれを表すモーションか行動をしているのでしょうが、知らないので…。初めてチャナガブルと戦ったのは、イベントクエのケロロ軍曹の偵察任務で、陸上だったので助かりました。今回はちょっと苦労しましたが、討伐ならそれほどでもないです。
やっと星4まで来ました。そろそろ本格的に辛くなってくるのかな。まだまだ不慣れだと思っていますので、戦い続けようと思います。

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

スポンサーリンク