とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

灯油切れ

昨日の頭痛の後、あれよあれよというまに体調が悪化し、夜9時頃は悪寒が酷くて、珍しくストーブを長時間使用しました。そしたら、今朝みたら灯油がなくなりかけていました。
帰宅してから給油しようと思ったら…灯油の備蓄もほとんど残っていませんでした。むーん。灯油はいつも配達してもらっているのですが、この時間じゃ無理です。週末まで待たないといけません。普段の使い方なら、残りの灯油で余裕で持つのですが、この体調だと不安です。どうしたものか…。
と、ここまで書いて、エアコンの存在を思い出しました(笑)。いざとなったらエアコンで凌げば良いですね。備えあれば憂いなしってヤツです←。いやぁ、助かりました。

スポンサーリンク