とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

明日はお休み

先日の休日出勤の振替で、明日はお休みします。振休消化が目的ですが、やっと今の仕事が一段落ついたことと、来週になると別の仕事で忙しくなりそうなこと、体調が悪いのとで、ここしかないというのが明日だったのです。
まだ体調は芳しくないため、ぐっすり眠りたいところでもありますが、ここ数週間でやりたかった用事も済ませてしまいたいところです。まずは灯油購入。買い物もしたいし、髪も切りたい。宅配でちょっとしたトラブルが発生しているので、マンションの管理人とも連絡を取りたい。やりたいことてんこ盛りです。しかし、来週に向けての英気を養いたいのも本音。モンハンもやりたいなぁ。
とりあえず、今日はぐったり状態ですし、何故だか足も痛いので、そろそろ寝ます。明日起きたらスッキリしていると嬉しいです。

スポンサーリンク