とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ラギア装備作成完了

昨日の足の痛み、正確には踵がとても痛くて、あまり歩けません。なんだろう、コレ。とにかく、今日はモンハンの日ってことにしました。
あれだけ出なかった海竜の角、二回続けて出まして、あっさりとラギア装備を作れました。まぁ、今は村下位星5のクエやっている最中で、火山のクエが多いので、ラギア装備の出番は無いんですけどね。いざ海系の敵と戦うとなった際、役立ちそうです。
その後、ラングロトラという敵と戦いました。ボロス装備ですけどね。ガンランス使っているので、ガード性能+1が有難いのです。ラングロトラは、これがビックリするぐらい弱い。ラギアクルスと連戦したせいでしょうか。あっという間に足を引きずりました。体力が少ないのでしょうね。
次は、火属性用の防具ってことで、レイアかレウス装備が欲しいです。でも、本当に欲しいのは、ガード強化系の次の装備が欲しいです。とりあえず、レイア辺りを揃えたら、クエもどんどか進めたいと思います。

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

スポンサーリンク