とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

遅刻寸前

今日は寝坊してしまい、普段より1時間遅く起きました。焦りましたが、一部朝の準備を省略して、いつも通りの時間に出社しました。
普段は、髭剃りとシャワーに時間がかかっています。特に髭剃り。シェーバーで20分以上は剃ってますからね。シャワーも念入りに洗わなければ15分くらいで済ませられます。つまり、普段は割と余裕を持って朝の準備をしているのですね。そんな意識はあまり無いのですけど。
それでも、突然何かあることも多く、ギリギリの出社になるのはイヤなので、多少は余裕を持って出かけたいです。寝坊はイヤですね。

スポンサーリンク