とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

テンションだだ下がり

ちょっと時間を置いて、気分一新でクルペッコ亜種&イビルジョー乱入のクエストに臨みました。
イビルジョーを捕獲に追い込み、これからクルペッコ亜種と戦うぞと思ったところで、残り時間10分に。クルペッコ亜種にはほとんど攻撃していませんでしたから、予想通りタイムアップで幕引きです。
なんというか、テンションガタ落ち。「よし、次はこうやってみよう」みたいなチャレンジ精神が湧いてきません。正直、「もういいや」って感じです。
自分の場合、理不尽さを感じたらアウトなパターンが多いです。このクエについては、クリアできる兆しは見えてきたのですが、そこまで努力しようというモチペーションが持続できません。Wiiのモンハンの時も、これでやめたような気がします。そろそろ潮時かも。あまり時間も取れませんし。
何度か書いてますが、ゲームでストレス溜めてたら意味がないと思っています。また時間を置いたら、モチベーション復活するかもしれませんが、ちょっと放置します。

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

スポンサーリンク