とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

すれちがい1000回1000人達成

本日のすれちがいで、すれちがいMii広場のすれちがい回数と広場にいる人数が1000人に達しました。ほぼ1年ですね。やっと四桁、長かったです。複数回すれちがっている人が結構いますが、回数と人数の両方が同時に1000を越えました。マリカー7で、実際にはすれちがっていない人が広場に来るからでしょうね。広場の曲が豪華になりました。
2000は、1000よりは早いと思います。来月から職場が横浜になるので、通勤時間が長くなりますから。しかも横浜駅を経由しますし、普及度が違います。ちょっと期待してます。
ところで、広場の人数、Maxいくつなんでしょうか。この感じだと9999ですかね。そういや最近、Wiiの方の人数確認してません。あっちも今度見ることにします。

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー

スポンサーリンク