とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

村上位星8に突入

あれ?先週星7になったと思ったのに、今日村上位星8に突入しました。なんか早くない?確かに緊急クエストやりましたけど、また中間的なヤツかと思っていました。相手はリオレウスで、変に強いとは思っていましたが、まさか星8用だったとは。
この緊急クエストは、一度失敗しました。画面に変なバーが表示されるあの捕獲されて攻撃を何度も受けて、その上火属性やられも連発。今までとタイミングやモーションが違うだけで、結構やられました。一度、回復薬Gを飲んでHPが回復したのに、次の攻撃で一撃死しました。あれ、何だったんだろう。普通のブレス攻撃だったので、そんな一撃で死ぬとは思わなくて、一瞬呆然としました。
カヤンバが残念な面とかいうのを装備してしまいました。戦力ダウンの上、今までフサフサの面を装備させていたので、千里眼効果が使えません。チャチャにかぶらせるかな…。うーん、面倒。早いうちに違う面をかぶらせたいです。
予想外に早く星8に突入しましたが、5〜7は全クリしていないんですよね。港もほぼ手をつけていない状態で、HRも2のままです。そろそろこれらもクリアしていきたいですね。

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

スポンサーリンク