とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

インスタント麺大量購入

以前、まとめ買いしたいのになかなか売っていないということを書いた([id:tomtom3141:20101014:p1])サッポロ一番のソースやきそば、なんとAmazonで発見しました。最近、体調不良で寝込んだりするとき、食料の買い置きがなくて困ることが多発してましたから、即ポチりました。在庫が7つしかないということで、ならば2つ注文!無事、60食分届きました。
いつもに増してでかい箱で届きました。まぁ、当たり前ですかね。大きさの割には軽いので、そんなに苦労はしませんでしたけどね。これで暫くはいざという時に対応できそうです。毎食焼きそばってわけにも行きませんけどね。

スポンサーリンク