とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

平日に洗濯中

昨日は夜に体調がおかしくなり、大人しくしていたのですが、ちょっとダメで、早めに寝ました。今朝起きた時も微妙な体調でしたが、出社するには問題ないレベルだったので、仕事には行きました。
そんなわけで、洗濯が出来ていなかったのです。幸い、本日の予定していた作業は順調に進み、ほぼ定時で帰ってきました。ですので、洗濯してます。てゆーか、洗濯しないと着る物が無いのです(笑)。ワイシャツ以外はもう数日持つのですけどね。昔は出張が多かったため、二週間分のワイシャツを持っていましたが、今は出張なんて無いですし、あまりワイシャツの予備が無いのです。体型変化で着れなくなってきているし、ストック準備しようかな…。経済的余裕が出たら、考えます(=暫く無理)。

スポンサーリンク