とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

今更ながら新規プレイ開始

先日見つからずに断念していたドラクエ8ですが、発掘に成功しました(笑)。でも、見つかったのは2本ある内の新しくて使っていなかった方でした。使っていた方は見つかっていません。どこに行ったんだろう…。
そんなわけで、今更ながらドラクエ8の新規プレイを開始しました。今までに3回ほどクリアしていますが、結構前のことです。でも、流石にあまり忘れていません。サクサクとプレイし、現在リーザス村に到着したところです。このゲームを開始した原因の実況動画には、まだ追いつけていません。
先週、TOGに手をつけてしまったように、今回もどこまで遊ぶか分かりませんが、暫く暇つぶし程度に遊ぼうと思います。

スポンサーリンク