とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ヘルニアっぽい

丁度一ヶ月前、腰から下が痛いって書きました。それから痛みは治まり、時々痛みを感じる程度だったので、あまり気にしなくなりました。
しかし、今朝出勤中、ちょっと腰に違和感が。でも、またか程度に思ってしまったのです。そのまま職場に到着し、着席。暫く(1時間弱)座っていて、立ち上がろうとした瞬間、あの懐かしい痛みが…。この痛み方、腰部椎間板ヘルニアっぽいのです。一ヶ月前の時よりはっきり痛い。そして、まともに歩けなくなりました。マジっすか…。初めてのヘルニアの時は、今回よりもっと酷かったですし、今回は初めてじゃないので割と冷静ですけど、かなり生活に支障をきたすので、大変困ります。
とりあえず体を動かす仕事ではないので今日は持ちました。明日から三連休ですので、本当は色々と用件があったのですが、暫く安静にします。いやぁ、参りました…。

スポンサーリンク