とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

腰が痛くて色々と断念

昨日丸一日ダラダラ腰を休ませたお陰か、ある程度普通に歩けるようになりました。これなら買い物に行けるかと、外出してみました。
まずは腹ごしらえということで、気になっていた駅前に出来たラーメン屋「ラーメン花月嵐」へ。うーん、まずまずですが、めちゃくちゃうまいってほどでもありません。煮玉子は美味しかったです。それから、やっと散髪へ。これがまずかったかも。腰が痛み出したのです。本当は、この後にワイヤレスUSBキーボード、ちょっとした衣類、マンガ本、食料の買出しをするつもりだったのですが、ここで断念です。食料の買出しは済ませましたが、バターを買い忘れましたorz。
昨日、ドラクエ10βのテストキットが届きました。本日帰宅すると、ポチってあったUSBメモリも届いていました。有線のUSBキーボードはありますので、現在インストール中です。噂によると、インストールと更新処理で結構時間がかかるらしいです。まぁ、この時間も楽しいものですけどね。今日買えなかったキーボードは、後日に回します。

スポンサーリンク