とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

バトルロードGランクまでクリア

ストーリーは、古代の魔法船入手直前まで進めました。トロデーン城をクリアし、ボスの歌声で大変苦労しているモグラたちを助けに行くところです。
ここまでくれば、バトルロードを進められます。スライムのエースと戦えますので。さくさくっとモリーメモの3匹のモンスターを倒し、とりあえずドランゴとピエールとホイミンを迎えに行き、とっととFランクをクリア。ついでなので、Gランクも挑戦したのですが、三戦目は危なかったです。ドランゴのみ生き残った状態でした。でも、ドランゴ自体は全然余裕に生き残りました。でんすけとレッドを迎えにいってれば、もっと楽だったはずです。
折角カテゴリーを作ったDQ8ですが、今回のプレイはここまでですかね。腰も痛いし、ちょっと頭痛も出てます。そして明日の夕方から、プレイはできませんけどDQ10ベータテストに参加できるはずです。ベータテスター専用のサイトに入れるはずなので、情報入手等、DQ10に注力します。キーボード、どうしようかな…。

スポンサーリンク