とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

腰の痛む部位が変わってきた

今日はGWの中日、大企業などはメーデーでお休みだったりしますが、自分は普通にお仕事です。かなり腰の痛みも取れたので、普通に出社しました。
うーん、やっぱ同一姿勢で座りつづけるってのは、かなり腰に負担がかかっているようです。段々と凝りのような違和感が。昼頃には同じ姿勢でいられなくなり、ちょくちょく身体を動かしました。そして帰宅してから気づいたのですが、痛みを感じる部位が変わっています。やや左のお尻の位置に。これって、あまり良くない兆候です。
太ってしまったため、かなりきついのですが、明日はコルセット(正確には腰痛ベルト)をしようと思います。痛みがあるうちは、腰の負担を下げることが肝要です。明後日からはGW後半に入りますし。問題は、きついだけならまだマシで、ズボンが穿けなかったらどうしようかということ。サイズも問題あるかもしれません。うう、面倒だなぁ…。

スポンサーリンク