とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ワイヤレスキーボード購入

USBで接続するワイヤレスキーボードを購入しました。カテゴリはコンピュータにしましたが、Wiiに接続してDQ10に使用するためです。今までのキーボードは、Nキーの反応がおかしいのです。ただでさえ不慣れなローマ字入力を使わないといけないのに、割とよく使うNキーが反応しないので、イライラしちゃうんですね。あと、前のは小型キーボードだったので、テンキーもついててキートップがちゃんとしたヤツが欲しくなったのです。
ロジクールのK270ってヤツです。1500円前後で買えるワイヤレスキーボードとしては、大変よろしいものかと思います。Numロック状態などの表示が無いのが残念ですが、フルキーボードならさほど問題ないですし、Wiiでも何の設定も無く使えます。
キーボード買うついでに、DQ10限定版をヨドバシで予約しました。発売日に確実に入手したくなったのです。Amazonの予約はキャンセルしました。多分Amazonでも発売日に届くと思いますが、宅配業者の都合で何時になるかわかりませんからね。もちろん、8月2日はお休みする予定です(笑)。キーボードも新調したし、楽しみです。

LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270

LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270

スポンサーリンク