とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

はてなダイアリーポイントプログラム当選三回目

二回目の当選は書きませんでしたが、今月もはてなダイアリーポイントプログラムにて当選し、100ポイント貰えるそうです。二回目は80ポイントだったので、これで計280ポイント貰いました。結構当たるもんなんですね。ちょっとだけ設定しておけばそれだけでポイントが貰えるのでお得ですし、しかも意外と当たるので、単純に嬉しいです。
しかし、はてなダイアリーって旧バージョンなんですよねぇ。はてなブログに移行するのは面倒です。こっちも似たようなサービスしているのかな…。ま、今のところ何も問題ありませんし、このままはてなダイアリーで行こうと思います。

スポンサーリンク