とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ベータテスト小休止

DQ10ベータテストってずっと実施されているわけではなく、今回の期間は本日の早朝で終了しました。次回は…ずっと先(泣)。具体的な日付とか予定は書いていいのかわからないので、とりあえず書きません。
テストは段階(フェーズ)を踏んで実施されています。次回は最終フェーズと呼ばれています。何をテストして何を開放するのかわかりませんが、楽しみです。しかし、待つのが苦痛です。
先日もどこかで体験会があったらしいですが、今回も最終フェーズ開始前に体験会があるそうです。その時はサーバーが開放されるため、遊べるテストできるそうです。その時は最終フェーズではなく、今回のバージョンになるそうですけどね。
最終フェーズに入ったら、画面を公開しても良いことになるかもしれないとのことです。つまり多少の情報制限が緩和されることになり、もう少しまともな感想が書けそう。ああ、待ち遠しいです。

スポンサーリンク