とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

マリオカート7バージョンアップ

本日、マリオカート7の更新が、予告通り来ました。内容は、ショートカットバグの修正です。バージョンが1.1になるそうです。
更新自体はゲームカードを差さなくてもできるので、SDカードに対してのみ保存されるみたいですね。そして、このバージョンアップを適用していないと、通信対戦ができないそうです。うんうん。本当に、もう少し早く対応できていたら、対戦ももっと盛り上がったでしょうに、その点だけ残念ですね。フレンドが早速遊んでいるのを確認しました(笑)。乱入したかったですが、明日の仕事のために控えます。
ゲームの更新の前に、本体更新もありました。何が更新されたかまでは確認していませんが、こうしてパッチがあてられるようになったのは、とても良いことだと思います。

マリオカート7

マリオカート7

スポンサーリンク