とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

飲み物買い忘れ

購入したサーモスの水筒、毎日欠かさず利用しています。アイスティー以外は別に購入した飲み物を詰め替えていたわけですが、今日は明日の飲み物を買うのを忘れてしまいました。うーん、どうしよう…。家にあるのは500mlのペットボトルしかありません。容量1リットルなので、ちょっと足りません。あ、水出しの麦茶があるけど…。作るの面倒だなぁ←
仕方ないので、水出し麦茶のパック直接投入を試みます(笑)。何もこんなところでチャレンジ魂燃やす必要は無いのですが、何事もやってみるのが肝要です。てなわけで、明日はちょっとだけ冒険してみます。

THERMOS 真空断熱スポーツボトル 1.0L ブラック FFF-1000F BK

THERMOS 真空断熱スポーツボトル 1.0L ブラック FFF-1000F BK

スポンサーリンク