とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

久しぶりのベータテスト

今週末は二週間ぶりにサーバーが特別開放され、ベータでプレイできました。イオンモールで体験会が行われたついでなんですけどね。次回の正式(?)なベータテストはまだまだ先ですので、ありがたいです。
今回は2キャラ目を作ってみました。一度プレイした後なら、多少は早く進めるかの確認と、1キャラ目からのサポートをどれだけ受けられるかの確認です。具体的には書けませんが、そこそこサポート可能であるものの、めちゃくちゃ有利にはできないですね。超序盤だと、連絡の術がありません。しかし、やはり知識は有効に働きます。次に何をしたら良いか分かっているのは、結構有利です。
製品版ではバランスの調整も行われますし、自分の場合はスタート地点が変わる予定です。ですので、マップや敵の知識はあまり役立たないかと思います。でも、折角ですから製品版は新鮮な気持ちで臨みたいですから、全然オッケーです。
久しぶりのベータですが、風邪と頭痛のダブルパンチを受け、ノックアウト状態に陥りました。今回はここまでかな…。薬飲んで寝ます。

スポンサーリンク