とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ドラクエ6新規プレイ開始

先週崩した体調ですが、どうにも復調しません。土日は半分寝込んでいました。しかし、DQ10のβはお休み中ですし、ずっと寝てるわけでもありませんから、少々暇でした。そんなわけで、某実況動画に触発されて、DQ6DSを開始しました。
こんなにレベルアップ速くてお金も貯まるとは。MMOであるDQ10と比較するのは無意味ですが、ちょっとビックリしました。サクサク進んで、これからゲントの村に向かうところです。パーティも4人揃い、安定した回復手段であるゲントの杖が手に入ります。戦いやすくなります。そういや、なんか杖の付属品もいたような気がしますが…。この付属品が仲間になると、無料で生き返れるようになるのが美味しいです。…ウソです、チャモロは結構強いので、早く仲間にしたいです。
今週末はゲームをしている時間がありません。どこまでプレイできるか微妙ですが、暫く楽しみたいと思います。

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地

スポンサーリンク