とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

すれちがいMii広場のお祝いリスト

すれちがいMii広場には「お祝いリスト」なるものがあります。XBOX360の実績のようなものです。本日、新しい項目を達成しました。それは「久しぶりにすれちがった」です。
先々週から続いている体調不良は本日も復調していません。しかしピークは先週でした。先週は出社する際、なるべく荷物を減らしたいがために、3DSを持ち歩かなかったのです。昨日もそうでした。で、久しぶりに3DSを持ち歩いたら…ということです。
何日すれちがわないとこの項目を達成できるのかわかりません。5日?一週間?10日?ま、良いです。「5日連続すれちがった」という項目もあるので、予想できた項目ではありますが、気にしていなかったので意表を突かれました。恐らくですが、さらに上の項目もあるはずです。でも、今回みたいに突然発生してくれる方が嬉しいですね。まぁ、一週間以上持ち歩かなかったのは自分としてはかなり珍しいので、この上を達成するのは難しいでしょうね。

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー

スポンサーリンク