とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

チリトマトヌードル欠乏症

ミニガンプラ目当てで買ったチリトマトヌードルが気に入り、一時期お昼はずっとチリトマトヌードルでした。しかし、当然健康には良くないですよね。環境が変わったこともあり、4月からお昼はお弁当にしたわけです。多少はマシかと。
しかし、たまにチリトマトヌードルが無性に食べたくなるわけです(笑)。そんなわけで、今日はチリトマトヌードルを買って来ました。夕飯はチリトマトヌードルです。これから食べます。明後日、健康診断なのに←。
自炊すれば栄養バランスを考慮しやすいのですが、なんかいつまでも野菜が高い。何より、自炊すると太ってしまうのがネックです。食べる量を減らせば良いのですが、自制できる人間ならここまで怠惰な人にはなりません(笑)。まぁ、多少気にしつつ、神経質にならない程度に軽く生きていきます。

スポンサーリンク