とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

三週間ぶりのベータテスト

今日から月曜日早朝まで、三週間ぶりのベータテスト(っていうか、サーバーの特別開放)です。流石に何やってたか忘れちゃいます(笑)。今は2キャラ作っているので、特にです。とりあえず、職人にはデイリークエみたいなのがあるのでそれをやり、セカンドキャラのレベル上げです。フェーズは2.1のままなので、特筆することはありません。
来週末辺りから、フェーズ3.0開始です。これに伴い、色々と情報制限が緩和されます。一部画像を公開しても良いとのこと。そして、ベータテスターお友達紹介キャンペーンなるものが発動。いち早くDQ10を遊びたくて、近所にベータテスターがいれば、ベータテストに参加できる(かもしれない)らしいです。メールアドレスを教えないといけないので、多少の親密さが必要です。詳細は公式で。
製品版の発売も近くなり、Wii本体の同梱パックの発表やら、キッズタイムの詳細なども発表されました。いよいよって感じです。ベータテストはやってますけど、製品版は色々変わりそうですし、開放されていない要素も多いですから、本当に楽しみです。

スポンサーリンク