とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

さくらんぼ

今日は自社作業で、自社に戻っていました。現在の普段の職場では、通常の勤務時間内は食べ物禁止で、おやつがダメってことになってます。しかし、自社では関係ありません。今日は、会社の人のお土産で、さくらんぼを頂きました。
むーん、美味い。本場山形県のお高そうなさくらんぼ。とっても綺麗。食べると甘みが強く。やわらかさも絶妙な感じ。そろそろ旬の最後らしく、ギリギリまで熟れた感じのさくらんぼでした。スーパーのパックで売っているやつとは、次元が違いますね。下世話な話ですが、見た目だけでなく本当にお高いのではないかと思います。
今日自社作業だったのは、他の人の代理でした。つまり、たまたま、このさくらんぼにありつけたのです。ごめんよ、N島君。でも代わりに美味しく頂いたからね。

スポンサーリンク