とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

青い宝箱ザクザク

初青い宝箱昨晩は帰宅してから変に眠くて(頭痛薬飲んだから?)、普段より少し早く寝ました。そのため、朝はちょっと早起き。6時ちょっと前に起きました。昨晩遊ばテストできなかったこともあり、早速DQ10です。
やはり早朝は空いてます。少し遠くて不便だけどレベル上げに良い地域があるため、そこを目指していったわけですが、青い宝箱がいっぱいありました。5個は見つけましたね。画像の青い箱です。画像はDQ10で初めて青い宝箱を見つけたときの記念写真です。あまり見かけられないのです。
赤い宝箱は中身も場所も固定で、一度開けたら中身は復活しません。青い宝箱は場所も中身も不定で、他人が開けたら箱ごと消えます。この仕組みはDQ9と同じですね。宝箱にランクがあるかはわかりませんが、ベータの現在、そんなに良いものは入っていません。でも、見つけられるだけでも嬉しいのです。
今日はレベル上げをメインに進めていましたが、ベータテストもあと一週間とちょっとです。そろそろパーティメインに切り替えて、集団戦に慣れておかないといけない時期かもしれません(まったくやっていないわけではありませんけどね)。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

スポンサーリンク