とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

サーバー負荷テストでおどる宝石ふたたび

うーん、体調が戻らないなぁ…。しかし今日はDQ10のサーバー負荷テストがあり、今回はふたたびおどる宝石の登場ということで、やや眠いのを我慢して参加しました。
今回はちょっと微妙かなぁ。なんか出現する数が少なく感じたというか。自分の場合は、結局4匹倒しました。最近だと手に入りづらい小さなメダルも2個ゲット。しかし一週間もすれば消えてしまうデータですから、あまり嬉しくもありません。どうせならもっと阿鼻叫喚になるくらい出現させて、テスターが会話できないくらい忙しくさせて負荷かければ良かったのにと思います。
今回もスペシャルモンスターとして、ゴールドマンが登場しました。前回は会えませんでしたが、今回はバッチリ会いました。戦えませんでしたが、戦っても倒せません。3体目あたりと遭遇(?)した時は、戦っているプレイヤーが見えるのに、ゴールドマンが見えない状況でした。どんどんと増えていく屍を横目で見つつ、おうえんしまくりました。こっちのが楽しかったかも。前回と違ってレベルキャップは40でしたから、倒せた人たちも多かったようです。
写真撮りましたけど、普段は戦えないモンスターですから、一応掲載は止めておきます。つーか、そろそろホンキで眠いので、今日はこれにて。

スポンサーリンク