とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

記事書き込み1000日目

この記事が、書き込み1000日目になるようです。3年1ヶ月強ですから、自分としてはまぁまぁじゃないでしょうか。
はてなダイアリーには、はてなダイアリー市民っていう、ぶっちゃけ良くわからないシステムがありまして。これが、記事を書いた日数でランク付けされてます。確か、1000日でプラチナになったような。つまり、これを保存した時点でプラチナになるはずです。当初、ブログを始めたときの1つの目標ではありました。達成するはずです。まぁ、プラチナになったからって、何も無いんですけどね。
次は、何を目標にしようかな。どーでも良いブログではありますし、ダラダラと書けていければそれで良いのですけどね。どーでも良い目標を、ダラダラと考えてみます。

スポンサーリンク