とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

腰も痛けりゃ腹も痛い

本日は月に一度の懇親会。平たく言えば、飲み会です。今日のお店はなかなか料理が美味しく良かったのですが、座席の環境が悪く、腰にダイレクトアタックです。この痛み方は、クッションのない真っ平らな床に座り続けたときと同じ痛みです。下半身全体が凝ったような感じ。クッションはあり、十分なやわらかさだったと思いますが、どうやら自分の腰には合わなかったようです。
腰は痛いし暑いしで、二次会には参加せず帰宅したのですが、今度は突然の腹痛。踏んだり蹴ったりです。まぁ、飲んだことのないカシスオレンジ初挑戦が悪かったのかも。腹痛は今は治まっています。
腰は一度痛みが出ると、しばらくの間はちょっとしたきっかけで出てきてしまうので、本当に厄介です。ただし今日のは普段通りに歩けているので、明日までには落ち着くと思っています。寝ている時に悪化するのが一番怖いのですけどね。

スポンサーリンク