とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ドラゴンクエストX Direct 2012.7.30

滅多にリアルタイムでこの手の映像を見ることはないのですが、今回は見ました。ドラゴンクエストX Direct 2012.7.30。紹介がメインかと思っていましたが、開発スタッフの話なども聞けて、なかなか良かったです。ゲーム画面がβをベースにしていたので、その点は新鮮味なかったですけどね。
最後で、オープニング映像が流れました。ベータテスト版は、オープニングが無かったので、これは嬉しかったです。オーガの女性キャライチオシな感じでした(笑)が、やはりワクワクします。このクオリティの映像でプレイできたら、もっと良かったのですけど、まぁ、無理ですね。多少はWiiU版に期待します。
いよいよ発売が近くなってきて、βで散々遊んだのに、期待値高まってます。楽しみです。

スポンサーリンク