とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ペプシネックスのドラクエモンスターフィギュアコンプリート

ペプシネックスのドラクエモンスターフくそっ、2つ目のパッシブスキル取れなかった…。
さて、一度も当ブログで触れていなかったのですが、ペプシNEXで暫く前からDQ10に登場するモンスターのフィギュアが付いてくるキャンペーンやってます。無くなり次第終了だそうで、そろそろ終わりでしょうか。コレ、実は地道に毎日2〜3本購入して、いそいそと集めていたのです。で、実はコンプリートしたのは8月2日。DQ10購入後にコンビニで集めきりました。
なぜ今日記事にしたかと言うと、その他のものは職場に置いてあったからです。揃った写真を撮りたかったのです。てなわけで、恒例の見づらい画像ですが、アップしておきます。
正直、集めきれるとは思わなかったです。店頭に出てるのはなんか偏ってたし、はぐれメタルが希少だと聞いていたし。でも、運良く手前にあったものが未入手のものって感じで、スルスルと揃いました。メタルスライムはぐれメタル見つけたときが一番嬉しかったかも。結構出来も良いです。
前述の通り、職場に置いているのですが、ぶっちゃけ場所がありません(笑)。今はティッシュの箱の口の周りにギリギリ乗っけている感じで、ティッシュが取りづらいです。そのうち移動させないといけないのですが、横浜の自席には、すでにミニガンプラが3体揃ってます。どうしようかな。…っていうか、仕事場でそれってどーなの?

スポンサーリンク