とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

Vジャンプ入手

雑誌自体には全く興味がないのですが、今発売中のVジャンプって、DQ10のアイテムコードが付属しています。確か、元気玉2個とVロンの盾。「確か」っていうのは、まだ中身を確認していないからです。
Vロンの盾は、見た目が目立つだけの性能は良くない盾です。でも、初期のお金の無いキャラには、多少役立つかと思います。まぁ、ソロでやってる分には、盾は使わないので、あまり意味は無いかもしれません。どちらかといえば、元気玉目当てです。
ゲームの方は、本日アップデートがありまして、色々変わりました。電車賃安くなったのは、嬉しいような、なんというか。複雑な心境です。バザーは法外な値段で売ってるアイテムが邪魔だったのが解消されましたが、どうやら安売り合戦が始まったようです。売る側としては悲しいですが、買う側としては嬉しいです。相変わらず需要の高いアイテムはそこそこの金額で売れるようですし。しかし、武器は極端に価値が下がりました。
Vジャンプをわざわざ購入したのは、そろそろ2キャラ目を作ろうかと思い始めたからです。しかし噂によると、すでに現在のストーリー上のラスボスを倒している人たちがいるらしいです。どんだけやり込んでいるんですかね。まぁ、ぼちぼち社会人ペースで進めます。

スポンサーリンク