とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

セカンドキャラ作成

結局、セカンドキャラを作成しました。今日は体調が優れず、日中寝ていたこともあり、メインキャラはあまり進展ありません。セカンドを錬金できるところまで進めるのに終始しました。
セカンドもメインと同様に、ベータテストの時と同じキャラ造詣です。種族はオーガで、女性キャラです。人間デザインは、オーガのデザインに近くなるように結構適当に作っちゃいました。
とりあえずオーガの初期シナリオをクリア。この時点で戦士Lv10です。ここから一気にグレン城に行き、軽くクエストをこなし、レンドアへ直行です(笑)。晴れて壷錬金職人になりました。当然、所持金は0に近かったわけですが、初期装備から錬金Lv5まではメインからの仕送りで賄いました(笑)。しっかし、錬金は金がかかります。きっついです。メインのLv28装備請購入費とあわせて、2万Gも使いました。その後少し稼いで、メインの現在の残高は1万7千です。暫くセカンドには寝ててもらいます。
メインは盗賊30僧侶24旅芸人23戦士22となりました。夜になってからフレンド(会社の同僚)とパーティを組み、一番後発のキャラをパワーレベリングです。個人的には、Lv14に上がった時に新しい武器を作って進呈したのが楽しかったです。職人の醍醐味ですね。実は素材が足りなくて、結構な金額で購入したのは内緒です(笑)。
この後、戦士か盗賊を上げていこうと思っています。でも、武道家もそろそろ上げていきたい。どうしようかな。同僚が盗賊32まで上げているので、これには追いついておきたいのですが…。あ、とりあえず魔法使いだけは後回し決定です。

スポンサーリンク