とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

セカンドキャラを育成

今日は平日ということもあり、短い時間でできることってことで、セカンドキャラの育成に勤しみました。Lv16まで育ててオノの攻撃力アップスキルまで取り、旅のコンシェルジュの登録を行い、酒場を利用可能としました。これで多少は勝手に育ち稼ぐはずです。
他職を一切経験していない戦士Lv16としては、破格に強いはずです。なんせメインキャラのサポート受けてます。金に物を言わせて★装備を揃え、武器はメインが作りました。そして自分自身で全装備強化済み(笑)。Lv14の時点でアルミラージと危なげなく戦えました。
お陰でメインはちょっとだけ素材と経験値を取得したのみとなりましたが、長期的に見ればこっちの方がお得です。メインは波に乗っており、盗賊なら元気玉使用で30分で1万5千の経験値は稼げるようになってますし。狩場が混んでいないことっていう条件はありますけどね。明日からはメイン育成に戻ります。

スポンサーリンク