とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

レベル上げに終始

今日は朝からメインキャラのレベル上げを頑張りました。平日ほとんど戦っていないですからね。現在、盗賊35戦士29旅芸人25僧侶24武闘家21です。盗賊がLv35になったので、Lv35用の装備を整えたいのですが、お金が…。預金は42000Gあるのですが、他職のこともありますし、装備品枠も足りません。戦士以下で共用しているぎんの装備を売り払いたいので、旅芸人と僧侶をLv28に上げるのが当面の目標です。
会社の同僚が、すでに人間の姿を取り戻しているのを確認しました。9連休は伊達じゃないってところですね…。いやいや、9連休でもそこまで進めるなんて、やりこみすぎでしょ(笑)。盗賊以外は自分の方がレベル高いみたいですが、実はストーリーを進めたほうが良いアイテムを入手しやすいんですよね。うーん、ストーリー進めようかなぁ。
セカンドキャラも、サポート雇用による経験値で、Lv18まで上がりました。多少は自分でも戦っていますけどね。そろそろLv20が見えてきました。こうなると、しばらく錬金専用のつもりでも、欲が出てきます。ベータの頃は、セカンドを僧侶にして御供にしていました。やっぱりこの形が落ち着く気がします。しかし、ここは少し我慢して、メインキャラを育てていきたいと思います。

スポンサーリンク