とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

セカンドキャラがレベル20に

ほぼ壷錬金のみを行い、メインキャラのサポートとして作ったセカンドキャラが、Lv20になりました。Lv15以降の経験値の半分以上は、サポートキャラとして雇われた結果のものです。ちゃんとした装備と適切なスキルだと、やっぱり稼げます。
Lv20になったので、転職クエが受けられるようになりました。しかし、Lv20だとゴーレムってちょっと厳しいんですよね。酒場に登録する際のことを考えたら、Lv21になったら装備を一新する必要があります。順調に行けば、明後日にはLv21になりそうです。転職クエは、Lv21になった時、装備を一新してから挑もうかと思います。転職自体は急がないですしね。ただ、装備一新となると、そこそこゴールドを消費します。これが痛いなぁ…。セカンドは、日々の職人依頼だけで慎ましく稼いでいる状態なのです。あまりメインからサポートすると、本末転倒ですからね。しかし、Lv21だとぎんの装備になります。四つの職業で使いまわせることもあり、初期投資ってことで、なるべく良い装備を整えたいと思います。

スポンサーリンク