とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ただのしかばねのようだ

今日は疲れが前面に出てしまい、フラフラしてました。しかし思ったほど仕事が捗らず、やはり明日もお仕事です。プロジェクトリーダーからは休んだほうが良いのではないかとお心遣いを頂いたのですが、代わりに今日は早めに帰宅して、割り込みの少ない休出を認めてもらいました。
流石に日曜月曜は休みます。ここがクライマックスなら多少の無理は仕方ないですが、まだまだ少なくとも年内はこんな感じになることが予想されているので。無理して先が続かないようではまずいですからね。今日も平日のように寝ます。明日、捗ると良いなぁ。

スポンサーリンク