とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

あまりプレイできなかった

体調が戻りきらないのと、週末頭痛のお陰で、あまりプレイできませんでした。午前中に2時間ほどプレイした後、頭痛が発生。一時中断のつもりだったのですが、夕方辺りまで目を開けているのがつらい状態で、その後薬を飲んで寝てしまい、起きたら夜中。結局、金策ばかりでレベリングがほとんど出来ませんでした。
しかし、逆にプレイは金策に集中しているとも言えます。メインは42万5千、セカンドは6万9千の預金額になっています。二人合わせて資産も合計すれば、50万Gは確実に持っています。恐らく総資産は55万くらいかと。これでハウジングも安心です。
メインに関しては、武闘家のレベル上げをするつもりで、Lv21装備を揃えました。前述の通りレベリングは行えていませんが、装備枠の圧迫が緊急課題です。武闘家の装備なのですが、魔法使い用にも向いた強化が施されているので、魔法使いの時のために取っておきたいのです。しかし、装備枠も倉庫もいっぱいです。10月の大型アップデートでは装備枠の拡張が予定されていますので、これに期待です。でも、Lv28になるのは、そんなに時間はかかりません。まぁ、今のレベリングペースなら問題ないかも…。
仕事においてもゲームにおいても、体調不良がかなりの足かせになってます。一番の問題は、こっちかもしれませんね…。

スポンサーリンク