とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ダブルすれちがい10人達成

むーん、風邪のぶりかえしが出てきて悪化してます…。
やっと本日ダブルすれちがいが10人となりました。3DSでのすれちがいは順調なんですけど、結局は本体のDQ10でのすれちがい次第ですね。早速ゴールドストーンなるものを頂きました。
貰えるゴールドストーンは3つでした。1つだとばかり思っていたので、意外でした。店売り価格1000G。破格ですね。でも、バザーでも1100〜くらいなので、あまり売れていないようです。何に使うものなのかな…。とりあえず取っておきます。
次は20人が目標で、報酬はちいさなメダルだそうです。現状では、こっちが本命ですね。最近、ちいさなメダルの出が悪いのです。パワーベルトの前にちからのゆびわを狙うことにしたのですが、なかなか集まらなくて未入手です。早く欲しいです。

スポンサーリンク