とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

戦闘勝利回数1万越え

なにやら勝手に称号をゲットしたので、何事かと思ったら、戦闘勝利回数が1万回を越えたそうです。うわっと一瞬思ったのですが、DQ9は1万5千回を越えていたので、大したことないですね(笑)。セカンドは1150回だそうですので、セカンドのおよそ9倍戦っています。まぁ、そんなものでしょう。
セカンドはセカンドで、ログイン時間が50時間の称号を貰いました。ようやくスタートラインです。Lvも32になっていますし、つぼ錬金の職人Lvも28に。あまりプレイしていない割には、順調に育っています。
時間さえあれば、もっと進んでいることでしょうが…おそらく社会人としては進んでいる方だと思いますので、妥協します。ストーリー的には全然進んでいないのですけどね。

スポンサーリンク