とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

やっとB級有名職人に

メインキャラがようやくB級有名職人になりました。C級になってからどれほどの時が経った事か…。まぁ、ほとんど作った武器をバザーに流さなかったので、当然なんですけどね。最近、ちらほらと星3武器が作れるようになりまして、セカンドの錬金用武器を作る際にチャレンジしてまして。星3ができたらバザーに出すってことやってたら、結構高値で売れるんですよ。最初から知ってたら、もう少しはやくB級になれて稼げたことでしょう。ま、こういうまがあるのがMMOです。
大型アップデートまであと1日ちょっと、こんなことやってる場合じゃないのですが、ずっと戦闘し続けるのは、最近はつらいのです。体調とか頭痛とか狩場の混み具合とか。ときどき違ったことをやりたくなるものです。初期の頃はそれが転職だったのですけどね。今はお金稼ぎ重視ですから。しかしそれも住宅ゲットまでです。装備枠とか増えたりしたら、今までわざと進めなかった職業クエとか、色々とやることが増えます。レベルキャップも55に解放できるので、久しぶりに盗賊にもなれます。やりたいこと盛り沢山です。でも時間はありません(泣)。

スポンサーリンク